スルスル酵素の飲み方知ってますか⁉効果を倍増させる飲み方とは

スルスル酵素の飲み方について

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値

スルスル酵素の正しい飲み方を知っていますか?

スルスル酵素を適当な飲み方で飲んでいる人、もったいないですよ!(; ・`д・´)

それじゃあ効果が半減しているかも…。そんな方に、スルスル酵素の正しい飲み方を教えましょう!

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値

スルスル酵素とは

 

スルスル酵素とは、体内で不足しがちな酵素を補ってくれるサプリメントです。

酵素によって、体内の排出機能の働きを高めてくれるため、ダイエット・便秘・美容などに効果があるとされています。

そんな話題のスルスル酵素ですが、正しい飲み方をしないと効果が半減⁉してしまうかもしれません。

せっかく毎日飲んでいるのに、それじゃあもったいない!

ということで、スルスル酵素の最も効果的な飲み方をお伝えしようと思います(^^)/

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値

スルスル酵素の1日の摂取量

 

スルスル酵素の飲み方は、1日2粒から12粒を目安に、水またはぬるま湯で噛まずに飲んで下さい。

1日の摂取量が2粒と12粒ではかなり違いますが、これはなぜでしょうか?

もちろん、たくさん飲んだ方が酵素もたくさん摂取出来ます。

ただ、多ければよいという問題ではありませんよね。それぞれ体内環境には、個人差があるのですから。

自分にあった摂取量を見極めるためにも、2粒から徐々に増やしていき、自分が効果を感じられる量を摂取するようにしましょう。

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値

スルスル酵素を飲むタイミング

 

スルスル酵素は1日2粒から12粒程度飲みますが、効果的な飲み方は1度に一気に飲むのではなく、何回かに分けて飲むという方法です。

タイミングとしては、朝・昼・夕の食事前がベストです(^^)/

カプセルが体内で溶けるのに時間を必要としますので、食事の直前ではなく、食前30分前に飲むのが、理想的な飲み方と言えます。

また、適度に運動を行う方は運動前に1粒、便秘を解消したい方は就寝前に1粒など、自分のコンディションに合わせて、飲むタイミングを増やすのも効果的な飲み方でしょう。

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値

この飲み方はしちゃダメ!

 

まさかとは思いますが、アルコールやコーヒーなどでスルスル酵素を飲むなんてことは、絶対にやめましょうね!(; ・`д・´)

他にも、牛乳や硬水のミネラルウォーターなどは薬物と結合し吸収を低下させることがあるため、薬を飲む際には適さないとされています。

ですので、念のためスルスル酵素を飲む時も、それらは避けるといいでしょう。

1番良い飲み方は、軟水のぬるま湯で飲むことです。冷たい水よりも効果的です。

また、過度な食事制限をしてしまうと内臓の働きが弱まり、酵素の効果も発揮されませんので、逆効果です。

適度なバランスの良い食事と共に、スルスル酵素を飲むのがベストな飲み方と言えるでしょう(*^-^*)

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値

まとめ

 

スルスル酵素の飲み方について、レクチャーしましたが、皆さんは正しい飲み方が出来ていましたか?

出来ていなかった人も、これでスルスル酵素マスターです!

明日からは、きっとスルスル酵素の効果も倍増することでしょう!( *´艸`)

スルスル酵素の本来の効果を発揮させ、みんなで綺麗を目指しましょう!

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値