スルスル酵素の解約は難しい?簡単な解約方法をしっとこ!

スルスル酵素の解約について

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値

スルスル酵素の解約は難しくて面倒?

この記事を読めば、簡単にスルスル酵素の解約が出来ますよ!(^^)/余

計な手間を掛けず、パパっと解約する方法をお伝えしますので、ぜひ読んでみてくださいね!

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値

スルスル酵素は解約可能?

 

スルスル酵素を最も安く購入するには、定期コースでの購入が最安値になります。

そのため、今スルスル酵素を愛用している方は、ほとんどが定期コースで購入しているのではないでしょうか?(^^)/

この定期コース、安くて送料も無料になり、もらえるポイントも増える、など特典が沢山ありますが、解約の時に注意点があります。

定期コースの場合、お届け4回目からしか解約が出来ないです!(>_<)

つまり、3回は必ず続ける必要があるという事ですね。

また、3回目のスルスル酵素が届いてから、次のお届け予定日の1週間前(7日前)までに連絡をする必要があります。

連絡が遅くなると、次の商品が発送されてしまうので、キャンセルが出来ません。

そうなると、また次月に解約となってしまいますので、解約したいと思ったらすぐに解約手続きを進めましょう!

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値

解約の手続きについて

 

スルスル酵素の解約は、電話かメールでの対応となります。

電話での解約は、スルスル酵素のお客様サポートデスクに電話して解約したいと伝えるだけ!

とっても簡単ですね!こちらに電話番号も記載しておきます( ..)φメモメモ

スルスル酵素お客様サポートデスク:℡ 0120-533-333

ただし、1つ注意点が!それは…お客様サポートデスクの営業時間です。

電話での対応は、平日の10:00~17:00(土日祝は休み)までとなっています。

お仕事をされている人だと、電話連絡はなかなか難しいのではないでしょうか。

そんな方は、スルスル酵素のマイページからメールで解約の手続きを済ませましょう!

マイページからの手続きであれば、いつでもどこでも連絡可能なので、忙しい方でも行う事が出来ますね(*^-^*)

電話だと気まずい…という方も、直接話すことのないマイページのメール解約をおすすめします!

ただし、こちらのメールでの解約にも注意点があります。

それは、電話のようにその場で解約ではないため、メールのやり取り中に解約可能な期限が過ぎてしまったなんてことがあるのです。

そうすると、次の商品が発送されてしまうので、期限が迫っている方は、すぐに解約手続きの出来る電話を選んだ方が良いでしょう。

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値

まとめ

 

解約の手続きって、面倒なことが多いですよね(´・ω・`)

私も昔、解約するのが面倒でだらだらと続けていた商品がありました。(スルスル酵素ではないですよ!)

ただ、解約が面倒だからとそのままにしておくのは、本当にもったいないです!

今日お伝えしたように、スルスル酵素の解約にはいくつか規定はありますが、解約の方法としてはとっても簡単です!

どうしたらいいか分からない、面倒だから…なんて思っていた人も、これですぐに解約の手続き取れるのではないでしょうか(*^-^*)

スルスル酵素 Amazon 楽天 最安値